SSブログ

Kill Bear / みうらじゅん & 前野健太 [音楽]

去年帰省したときに観た安西肇/みうらじゅん/前野健太映画「変態だ」。まあ映画としてはアレなんですが、エンディングテーマ "Kill Bear" がゴリゴリのハードロックでカッコいいのなんの。Glim Spankyの亀本氏作曲だという。Glim Spankyでこういうのやりたいけど松尾氏に止められちゃうんだろうか。
そして何より、みうらじゅん氏による、70年代の中学生が考えそうな、洋楽から適当にパクってきたっぽい歌詞が抜群で

I can't get no satisfaction
I want you gimme love
Just like a rolling stone

最高だ。これ書けるひとはみうらじゅんしかいない


nice!(0)  コメント/Comment(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 0

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。