SSブログ

Saint Pearl [喫茶店]

Saint Germain に今週オープンしたカフェ
IMG_0268.jpg
Saint Pearl
https://www.facebook.com/saintpearl38/

ここはもともと他のカフェにケーキを納入していた BtoB なケーキ屋さんで、Caféothéque で食べたケーキのあまりの美味しさに業者チェックしてInstagramでフォローしていたのだった。今回初めて自らカフェ/ケーキショップをオープンするという投稿を見て、喜び勇んでやってまいりましたよ

カフェはこじんまり、というかとても小さい。カウンターと椅子席で合計6席ぐらいでしょうか
IMG_0272.jpg
なので行っても入れる保証はないのだけど、とても居心地よいです。まあ Caféothéqueなんてどうせ混んでて一時間待ちとかだし店員感じ悪いし客はガヤガヤうるさいしで(超絶dis...)こっちの方が全然お勧めです

ここのチーズケーキは美味しいです。保証します
IMG_0269.jpg
一大ブレイクしてほしいような、でもブレイクすると混んで入れなくなるので今ぐらいでいてほしいような。フクザツ
nice!(0)  コメント/Comment(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 0

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。