SSブログ

Marshall Speaker ACTON [Tech]

街で見かけた Marshall の Bluetooth スピーカー ACTON
IMG_8742.jpg
コレがピンとくるユーザーはギター所有率高そうだし、ミニギターアンプとして使いたいと思いそうなものだけれど(というか自分はそう思う)、外部入力端子は3.5mmでギター直結出来ない。調べてみてもギターアンプとしては使えるとはどこにも書いてない。けど使えないとも書いてない。

なので聞いてみた。さいきんは amazonで質問できるので便利ですね
marshall.jpg
使えないんですね (ありがとうカスタマーさん)

どういうことなんだろ。Marshallなのに。カールコードとか付属でムードだけは盛り上げるけどギターアンプにならないって。もの凄く納得いかない。絶対買ってなるものか
nice!(0)  コメント/Comment(0) 

nice! 0

コメント / Comment 0

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。