SSブログ

Aéroport Genève [旅行]

ジュネーヴ空港
IMG_8012.jpg
Grenoble 最寄りの国際空港は Lyonですが、便によっては Genèveという手もあります

スイスといえば時計なのでGenève空港は時計の広告が多いんだけど、なんとなく眺めていたらこんなものが!
IMG_8014.jpg
これだけではよく分からないのでネットで調べてみると、$17,000 だそうな。唖然
https://techcrunch.com/2012/06/02/hands-on-with-the-romain-jerome-space-invaders-watch-for-high-end-gamers/
そしてインベーダーが文字盤にいるっていう以外に特別な機能はありません。Space Invaders Watch for High-end Gamersっていうけど、どこのハイエンドゲーマーがターゲットなんだろう?なんかもうよくわからんわ

唖然としたまま搭乗。いつものオレンジの easyJet で旅立ちます
IMG_8017.jpg
nice!(0)  コメント/Comment(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 0

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。