SSブログ

Gatwick Express 運休日 [旅行]

さてフランスに帰るか、と London Victoria Stationに行くと、Gatwick Express改札の様子が変
IMG_4793.jpg
聞けば今日はGatwick Express運休らしい。そりゃないよー。地下鉄でLondon Bridgeまで行って National Rail に乗れと。

今 London Bridge から来たのに!先にゆってよ!
IMG_4795.jpg
と文句をつぶやきながら走る。皆さんも走る!London Bridge から Gatwick Airport に行くには Brighton 行きに乗りましょう。ちなみに本日の運休は前からスケジュールされていて、websiteには出てました。事前に確認しましょう > 自分。

なんとか時間通りに空港について無事におうちに帰りました
IMG_4805.jpg
自分みやげのライビーナ飲んでロンドンを懐かしむ。また行きたいなー
nice!(0)  コメント/Comment(0)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 0

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。