SSブログ

Lyon Airport Terminal 1 Hall B [旅行]

Lyon Airport. いつもの LCC用ターミナル3 に向かうと、"Terminal 3" という表示が消えている。代わりに書いてあるのは "Terminal 1 Hall B"
IMG_4588.jpg
なんで名前変えるの? T3 のままでいいじゃん... と思いながら歩いて行くと、Terminal 3 だった場所は閉鎖されていて、Terminal 1 Hall B はもうちょっと先に行けと

じゃーん。新しいターミナルビルが出来てる!
IMG_4589.jpg
以前の Terminal 3 はまるで倉庫、というか多分本当に倉庫だったと思われる、いかにもLCC的なターミナルだったんです。こんなに立派になっちゃって.... 折角これを建てたんだったら、前の倉庫とは違う名前で呼びたいかも。それで Hall-B と。気持ちは分かります

まだ工事中のところも多い
IMG_4590.jpg

搭乗ゲートまですぐなのかと思いきや、結局前と同じ長い長い通路を通って
IMG_4591.jpg

またオレンジの飛行機に搭乗
IMG_4595.jpg

またロンドン来ました。今年3回目
IMG_4621.jpg
初めて晴れたよ!
nice!(0)  コメント/Comment(0)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 0

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。