SSブログ

Linet's [店]

さいきん Grenoble centre ville で軽くお昼食べたいときに行くのは
Linet's
IMG_3435.jpg
キャッチコピーは Notre Fast Food. ファーストフードなんだけど他とはちょっと違うのよ、というかんじでしょうか?
https://www.facebook.com/linetsgrenoble/

シックなファーストフードですね。店内も落ち着いてます
IMG_3429.jpg

一番のお勧めは Le Shakespeare というサンドイッチ
IMG_4524.jpg
チキン、チェダーチーズ、マヨネーズ、になんとトリュフ

軽くトーストしてくれます
IMG_3430.jpg
これがちょっと表現できないぐらい美味しくて中毒気味。量的にもちょうどいいです。

このお店、清潔でお洒落な感じだからか、客層は9割方女性です。東京でいうと Soup Stock Tokyo のイートインスペースみたい。オッサンはちょっと入りにくいと言えば入りにくいですが、美味しいので勇気を出して入りましょう
nice!(0)  コメント/Comment(0)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 0

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。