SSブログ

Space Invaders (308) Romainville [Space Invaders]

Paris 東側高速沿い
IMG_4420.jpg
今日はタクシーには乗りません。高速の外

PA-752, Paris
IMG_4416.jpg
フロッピー

この物件、どこの駅からも遠いです。メトロ Mairie de Montreuil からバスで行くのがよいのではないでしょうか。注意。くれぐれも自転車で行かないように
IMG_4410.jpg
全行程上り坂なので死にます。自転車で行っちゃったので、途中で漕げなくなって押して上りました。帰りはずっと下り坂でヒャッハーできますが

坂の途中 Mesnager の絵があったのがちょっとうれしかった
IMG_4411.jpg

今週の Paris ハントはちょっと難しい物件、遠い物件を廻ってお疲れです
IMG_4425.jpg
さあおやつだよ。今日はあとはゆっくりしよ
nice!(0)  コメント/Comment(0)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 0

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。