SSブログ

Space Invaders (301) Bank [Space Invaders]

Londonの金融街, Bank
IMG_4073.jpg
この建物に一件あるはずなんだけど、左側から工事フェンスが

ここです。コンクリート部分の左面にあるはず
IMG_4071.jpg
ここで諦めてはいけません。左側のフェンスとコンクリートの間に 5cm程度の隙間がありますね

LDN-98, London
IMG_4070.jpg
下から隙間を見上げます。かすかにタイルが見える、ような気がする...

そしてこのアングルでフラッシュすると出来てしまうという不思議
IMG_4068.jpg
画像チェックしてるんだかしてないんだかわからない FlashInvaders に乾杯!
nice!(0)  コメント/Comment(0)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 0

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。