SSブログ

Space Invaders (289) Norgent-sur-Marne, Champigny-sur-Marne [Space Invaders]

引き続きパリ郊外

PA-608, Paris
IMG_3509.jpg

中央分離帯フェンスにあるので、信号で車が止まったところでささっと。ご安全に
IMG_3504.jpg

ここに向かうバスの途中、もひとつ大物が見えたのでちょっと引き返します。ここ、以前写真で見て高速のフェンス内側と思い込んでいて諦めていたのですよ
IMG_3525.jpg
自動車専用道入り口の直前。歩道から安全にアクセス可です

PA-1259, Paris
IMG_3516.jpg
割と珍しいデザイン

ここからまたバスで最後のターゲットに
IMG_3543.jpg
高速出口。ちょっとびびってしまいますが、一応歩道?もあるので十分気をつけながら

PA-179, Paris
IMG_3541.jpg
と思ったら消滅物件でした。わざわざ行かないように

パリ郊外東、今回計画したところは全部廻りました。くれぐれも車には気をつけて
IMG_3547.jpg
RER でパリに帰ります
nice!(0)  コメント/Comment(0)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 0

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。