SSブログ

London Bus [旅行]

Londonの移動、今回は結構バスに乗りました
IMG_2919.jpg

停留所は一見親切。何番があと何分で来るか表示されます
IMG_2917.jpg

しかし時間が出たと思ったら次の瞬間には全部 "due" (まもなく到着)になったり。そしてその割には数分待っても何も来なかったりして意味がよくわかりません
IMG_2918.jpg
まあ10分待てば大体の路線は来ます。

さてロンドンのバスは二階建て。すぐに降りるときは一階でもいいですが
IMG_3011.jpg

せっかくなので二階に上がりましょう。眺めがいいよ!
IMG_2932.jpg

何と言ってもお勧めなのが二階最前列
IMG_2935.jpg
ここに座ってロンドン散歩、というのも乙です。特に雨の日は
nice!(0)  コメント/Comment(0)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 0

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。