SSブログ

Anticafé Lyon [喫茶店]

Anticafé. Paris に何軒かあったけど、Lyon店オープン
IMG_2455.jpg
https://www.anticafe.eu/lyon/

見た目普通のカフェですが、利用時間で課金されます(1時間 5ユーロ)。
IMG_2510.jpg
いわゆるカフェとしても使えるし、コンセントが十分にあって勉強部屋/コワーキングスペースとしても使えるコーナーもあります

お茶するとき、ちょっとだけおやつ食べたくなりませんか?私はなります。かといってケーキ頼むほどでもないけど、という
IMG_2511.jpg
そうそうこういう感じ。これはフランスの普通のカフェでは中々出来ないかも

おやつ類やレモネードは自分でキッチンから好きなだけ持ってきます。もちろんおかわりも自由。この友達んち感というか自宅感。いいです。
IMG_2514.jpg
nice!(0)  コメント/Comment(0)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 0

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。