SSブログ

Burger King is coming [店]

Grenoble, Victor Hugo の Quick が工事してると思ったら
IMG_9532.jpg
Burger King になるのだった!

Burger King, 以前はフランスに全く無かったんだけど、数年前から Paris -> Lyon -> Grenoble と着々とフランスを侵略しつつあります。あんまりいいところの見つからない Quick が市場から退場していくのは仕方ないとして、日本からモスバーガーとかフレッシュネスとか参戦してこないかな?いけると思うんだけど。
nice!(0)  コメント/Comment(2)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 2

か

そして完成まで3ヶ月もかかるという
by か (2017-01-13 05:12) 

dokin

忘れたころにやっとオープンしましたね...
by dokin (2017-01-13 05:30) 

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。