SSブログ

宇多田ヒカル / Fantôme [音楽]

実は宇多田ヒカル好きなんです。どこが好きかというと「おしっこ我慢してるような声」が。
曲とか詩とかではなく声。この声をどうしても聴きたくなってしまう。歌い方とか声質なのかもしれないけど、この声に単なるポップスにはない切迫感/切実感を感じていたのです

復活アルバム Fantôme 出ました。とてもよいのだけど、大きな変化が。
声がもう「おしっこ我慢」声じゃなくなっている。

どこかでおしっこが出来たんですね。それは良きことだと思います。あの「声」がもう新しく聴けないのは残念だけど

Fantôme

Fantôme

  • アーティスト: 宇多田ヒカル
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2016/09/28
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント/Comment(0)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 0

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。