SSブログ

続 Anzère [Space Invaders]

街にあるインベーダー2件はあっさり見つかりましたが、あと2件はゲレンデ上です。ロープウェイは夏でも動いているのだけど

Anzèreスキー場, でかいよ
anzere_plan.jpg

闇雲に探すのも大変そうなので、手がかりを求めて観光案内所に。でも開いてるのかな
IMG_8659.jpg
驚くべきことに営業中。まあトレッキングや Spa で来る方も多少はおられるので。
そしてなんと、ゲレンデ上のインベーダーの場所を教えてくれました!勝利は目前か。
なんだけど、ロープウェイが今日はもう最終便(16:00)しかなく、行きはいいけど帰りは歩いて降りてこないといけない。

そして天気はこんなだし。山は雲の中
IMG_8675.jpg
ここに居ても寒いのに、雲の中の頂上行って山中歩くなんて自殺行為です。少なくとも私には。残念ながらゲレンデ上のインベーダーは断念。今回は場所が特定できただけ良しとしましょう。

Rivella 飲んで帰ります
IMG_8670.jpg
また来るよ。天気がいい日の早い時間に
nice!(0)  コメント/Comment(0)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 0

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。