SSブログ

Space Invaders (241) Toulouse Autoroute [Space Invaders]

インベーダーの中には高速道路内に設置されるものがあります。Toulouse にも一件。でも場所が分からず、クルマでも来ていないし、ほぼ諦めていました。
しかし Instagramのインベーダー同志から場所情報をもらってしまいました。となると行かないわけには!レンタカー?とも思ったのだけど最近運転してないので不安。

結局タクシーに乗りました
IMG_8023.jpg
事前にタクシードライバーにやりたいことを説明。何しろ「高速の中で停車して写真を撮りたい」という多分問題アリなリクエスト。断られるかな?と思っていたらノリノリでOKしてくれました。

途中何度か停車して(もちろん高速で)地図を見てあっちだこっちだと議論しながら何とか到着。「あ!あった!」とドライバー氏も大喜び
IMG_8025.jpg

TLS-09, Toulouse
IMG_8026.jpg
とうとうやってしまいました。高速道路物件。あり得ないけど FlashInvaders が Pokémon Go みたいに流行ってしまったら叩かれること必至。
nice!(0)  コメント/Comment(0)  トラックバック/Trackback(0) 

nice! 0

コメント / Comment 0

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。