SSブログ

Space Invaders (200) Boullereaux-Champigny [Space Invaders]

Parisの天気、今日は一日雨。
なのにというか、だからというか、 Paris 郊外に遠出します。

RER Ligne-E Saint Lazare駅
IMG_5649.jpg
RER, たまに乗るA線は駅も列車もなんだか荒れていて、なるべく乗らないようにしていたんだけど、E線 Saint Lazare駅はやけにキレイです。

車両も新型
IMG_5651.jpg
パリの電車とは思えないキレイさです。でもこのキレイさはいつまで維持できるのか?

出発。パリ市内は地下を走り、パリを出ると地上に
IMG_5673.jpg
降りますなー。外に出たくないよー

目的地に到着
IMG_5654.jpg
ここから少し歩きます。雨の中。

PA-524, Paris
IMG_5663.jpg
これをゲットするために遙々やってきました。郊外ロードサイド物件。街道を走る車に見せるためなのか巨大。そしてなんだか素朴な味わいがあります

そしてもう一件
IMG_5666.jpg
高速出口。もちろん歩行者立ち入り禁止。この中にあるらしいんだけど、雨も降ってるし、今日はやめときます。
nice!(0)  コメント/Comment(0)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 0

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。