SSブログ

Yoko Ono [Fine Art]

とある Invader が設置されていたのは Lyon現代美術館の前
IMG_3850.jpg

あ Yoko Ono 展やってる
IMG_3839.jpg
こないだ人からこの展覧会の話しを聞いたばかり。ちゃんと観なさいよ!と吸い寄せられたのか

でも凄い列が出来ていたので、また今度にすることに。
IMG_3856.jpg
今日は美術館のカフェだけ入って帰ります。なんでフランスのカフェはチーズケーキにホイップクリームかけたがるんでしょうか。チーズケーキは素でいただきたいものです。

ショップにあった氏の作品, Unbroken Cup. 割れないカップ
IMG_3853.jpg
このカップは決して割れません。なぜならあなたに守られるから、と。
小野洋子さんらしいですね。もうちょっとしたら観に来るよ。
nice!(0)  コメント/Comment(0)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 0

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。