SSブログ

Pret a Manger [店]

Paris Gare de Lyon Hall 1. 駅ナカでサンドイッチ買ったり、朝/昼ゴハン食べるなら、最近ここがお勧め
IMG_9573.jpg
Pret a Manger. 日本にも進出してますよね。

その場で食べると、こんな銀のトレーにのせてくれます。駅ナカにしてはテーブルもゆったりしてるし、ごみごみした駅の中の異空間。
IMG_0026.jpg

特に気に入ってるのが、フレッシュアップルジュース. Jus de Pomme.
IMG_0027.jpg
リアルなリンゴの味がします。リンゴ果汁だから当然だろ、と言われそうだけど、こんなにちゃんとリンゴの味がするリンゴジュースって他にちょっとないです。
買ってから時間が経過すると色が茶色くなってきます。気がついたのだけど、茶色くなってからの方がこくが出てより美味しいのですよ。ここで買って、TGV乗って、一時間くらいが目安。Bon appetit!
nice!(0)  コメント/Comment(0)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 0

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。