SSブログ

黒胡麻担々麺 @ Paris どさん子は暑いよ [店]

一風堂を間違えて入れなかったのだけど、すっかりお腹がラーメンになってしまい、Pyramides へ。博多ちょうてんは休業中なのでどさん子に行く
IMG_3449.jpg
多少の行列はなんのその

冬限定メニュー、黒胡麻担々麺いきました
IMG_3457.jpg
まっくろ。濃厚でおいしいです。パクチー乗ってるので、苦手なひとはパクチー抜きでリクエストしましょう。

それはいいんだけど、店内が尋常ならざる湿度と暑さ。窓がこんなになるなんておかしくないかい?
IMG_3451b.jpg
エアコンか換気扇が壊れてるのかな?あるいは食べた後も居座りがちなフランス人の回転を速くする対策なのか?しかしこの暑さじゃ従業員も倒れるんじゃないだろうか。ここでは働きたくない...
nice!(0)  コメント/Comment(0)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 0

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。