SSブログ

抵抗は無意味だ

Facebook からの通知
IMG_1211_400.jpg

06 ..... はあなたの携帯番号ですか?携帯番号をアカウントに追加すると安全ですよ。ですと。

この手の通知は前からあったけど、とうとう勝手に探し出してきた電話番号を提示してくるようになった。教えてもいない電話番号を出してきて、これあなたのですよね?なんて聞かれるのは非常に不愉快だし気持ち悪い、という発想に至らないのだろうか?至らないんだろうな。

でもなんか回りくどい。いっそのこと、

- 我々はあなたの情報はすでに全て把握しています。全てをです。
- 抵抗は無意味です。おとなしく電話番号をアカウントに追加するのが身のためです。

とでも通知してきた方が清々しいかもしれない。
nice!(0)  コメント/Comment(0)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 0

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。