SSブログ

L'Hamburgé [店]

ハンバーガー屋 その5

L'Hamburgé
11, Rue Bayard, Grenoble
https://www.facebook.com/LHamburg%C3%A9-1543950299181748

品のいい通り Rue Bayardにひっそりと
IMG_0813.jpg

テーブルのフレームは足踏みミシン。昔の縫製工場のイメージ?
IMG_1026.jpg

ハンバーガーは絶品です。素材の味がしっかりしていて味付けは繊細、パンはふわふわ。結構ボリュームがあるのですが、重くはなくてペロっと一個食べられちゃいます。
IMG_1027.jpg

グルノーブルのハンバーガー屋を何件か紹介してきましたが、ここが真打ち。一番のお勧めです。どれぐらい美味しいかというと、12月に日本に一ヶ月滞在して日本の美味しい物を食べまくっていた最中、ふとこの店を思い出して「あのハンバーガーが食べたい...」と思ったぐらい。
nice!(0)  コメント/Comment(0)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 0

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。