SSブログ

京浜運河 工場夜景ツアー [旅行]

工場夜景クルージングに参加
IMG_2144.jpg
港湾労働者を運ぶための船、交通船で行くツアー。小さい船なのでライフジャケット着用

横浜港から出航
IMG_2152.jpg
速い!海面近い!寒い!

かっこよいものが見えてきました
IMG_2156.jpg

燃えてます
IMG_2186.jpg

なんと美しい
IMG_2197.jpg

蒼い炎ですよ。うっとり
IMG_2206.jpg

ああもうたまらん
IMG_2215.jpg

工場夜景クルーズ、ずっと前から行ってみたかったんです。とうとう願いが叶いました。今回の帰省のハイライトと言っていいかも。

注意事項

- 海上はそれなりに寒いので防寒対策は万全に。冬は避けた方がいいのかも。
- 揺れる船上で夜景写真をキレイに撮るのは至難の業。iPhoneのカメラだと殆どボケボケに。カメラは一眼がいいんだろうなあ。
nice!(0)  コメント/Comment(0)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 0

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。