SSブログ

Ligne-E [Grenoble 生活全般]

Grenoble のトラム Ligne-E, Saint Egrève まで全線開通したので延長部分に行ってきました。これって乗り鉄?
IMG_9595.jpg
E線の車体、一見新車両ですね

乗ってみても、一見新デザインで新車両
IMG_9597.jpg
でもよく見るとフルフラットじゃない旧車両を化粧直しした「なんちゃって新車両」なのでした。まあいいけど。

Saint-Martin-Le-Vinoux 辺りで、前に書いた「崖崩れ見」が車内から出来ます。
IMG_9596.jpg

延長開通した Saint Egrève 辺り。キレイめな住宅地が延々続いているだけで特に何もありませんが
IMG_9602.jpg
禿山 Le Néron を横から見られるのはポイント高いです。そういう方もあまりいないと思いますが、見たくなったら E線でここまで来ましょう。
nice!(0)  コメント/Comment(0)  トラックバック/Trackback(0) 

nice! 0

コメント / Comment 0

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。