SSブログ

Invader 自転車探索準備 [Space Invaders]

自転車を借りたら、Invader探索のためにすべきこと
IMG_5337.jpg

サドルを下げます。え?こんなに?というぐらい
IMG_5338.jpg

片足がベタに地面につくぐらい
IMG_5340.jpg
ちょっと格好悪いですが、頻繁に停止して地図見たり写真とったりするので、停止時の安定第一です。スピードを出すのにも向きませんが、Invader探索にスピードはいりません。歩く速度+αぐらいで十分です。そうじゃないと見落とします

いつでも iPadをさっと取り出せる肩掛けバッグをたすき掛けします
IMG_5341.jpg
さっと地図見るにはスマフォよりタブレットがお勧め

さあ出発!
IMG_5372.jpg
くれぐれも安全運転で。Invaderに気を取られがちなので、安全確認はこれでもかというぐらいに。

nice!(0)  コメント/Comment(0)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 0

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。