SSブログ

矢野顕子 @NHKホール [音楽]

今日はコンサートのはしご。こんなん初めてです。新宿から渋谷に移動。
IMG_2638.jpg
夜の部は矢野顕子さとがえるコンサート

目の前にTVカメラ
IMG_2629.jpg
モニタの液晶が結構大きくて、おかげでステージがよく見えました

今回のさとがえるは TIN PAN と共演というのがポイントらしいのだけど、日本のロック/ポップスの重鎮的な方々、ひらたくいうと細野晴臣、の良さがよくわからないので会場大絶賛のなか、ちょっともやもやしてしまいました。ま、そういう日もあるよね。

桂花たべて帰ろう
IMG_2648.jpg
そういえば今日は「ラーメン食べたい」やんなかったね
nice!(0)  コメント/Comment(0)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 0

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。