SSブログ

ミシェル・ゴンドリーの世界一周 @東京都現代美術館 [映画]

愛するミシェル・ゴンドリーの展覧会に
IMG_2389.jpg
でも何を展覧するんだろう?

チョムスキー映画のイラスト原画とか
IMG_2354.jpg

あの雲!
IMG_2391.jpg
胸が一杯になります

可哀想なクロエの肺
IMG_2378.jpg
胸が締め付けられます

使用面積的にはこれがメインっぽい、映画制作ワークショップ
IMG_2359.jpg
いろんな場面のセットと小道具が用意されていて、シナリオ書いて撮影するというワークショップ。当日分はもう終了していたので参加できず。でもこれ、ゴンドリーと関係あるのかな?ゴンドリーが用意したセットなのか。

あとは数十個のスクリーンをスイッチしながらゴンドリー作の音楽PVを上映。そこは撮影禁止。いまさらながら, Chemical Brothers にはまる



展示はちょっとだけですが、ゴンドリー好きなひとはちょっと幸せになれると思う。もう終わっちゃいましたが。
nice!(0)  コメント/Comment(0)  トラックバック/Trackback(0) 

nice! 0

コメント / Comment 0

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。