SSブログ

インベーダーまとめ資料を利用したと思ったら利用されてた の巻き [Space Invaders]

今回 Bern のインベーダー探しにとても役に立った資料

Invader in Bern - EPFL
https://documents.epfl.ch/users/l/le/lebret/www/Invader-bern.pdf

Bern の Invaderすべてについて、現存/消失情報が書いてあるので、現存するものだけにフォーカスして短時間で効率的にゲットできました。Merci!

この方、各地の「インベーダーまとめ」資料を作られていて、Grenoble版もあった
https://documents.epfl.ch/users/l/le/lebret/www/Space%20Invaders%20Grenoble.pdf

あれ?なんか見たような写真が... 私の Blog の写真が結構引用されてますね。なんとキャプションまで引用してる。
gnb1.jpg
日本語そのままコピペだけどいいんでしょうか。
むむむ...

gnb2.jpg
一応リファレンスとして当ブログが記載されてはいます。誰の資料をどこに引用したのか明記してないのがアレですが。まあいいです。連絡してもらえれば、高解像度な写真送ってあげたのに。
nice!(0)  コメント/Comment(0)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 0

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。