SSブログ

Miso Ramen [たべもの のみもの]

Lyon でも日曜日に開いている店はとても限られますが
DSC07507.jpg
Goramen は年中無休

今日は Miso Ramen にしてみました。担々麺がなかなかだったので味噌も期待
DSC07504.jpg
あれあれ?日本でいう味噌ラーメンとちょっと味の傾向が違うというか、微妙に甘くて味噌が薄い感じです。スープだけ飲むとこれはこれでアリかと思いますが、麺と絡むともう一つ。ちょっとお勧めしかねる感じかなあ。でも味玉が半熟なところは評価。
nice!(0)  コメント/Comment(0)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 0

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。