SSブログ

Parisの公衆トイレ [旅行]

Paris によくある公衆トイレ
DSC07093.jpg
今まで避けていたのですが、今回はじめて使ってみました。

有料なのかと思っていたら、無料なんですね
DSC07094.jpg
緑ランプは空き。ボタンを押せば自動ドアが開きます。他に使用中と洗浄中というランプもありますね。洗浄中って?

入って理解できたのだけど、使用ごとにトイレ内部全体が激しく洗浄される模様。前の人が出てくると一旦ドアが閉まって、凄い音で洗浄されます。これが洗浄中ランプ。
なので、使う時はいつも洗浄直後なのだけど、ということは、びしょびしょに濡れてるわけです。座る用途にはちょっと...
nice!(0)  コメント/Comment(0)  トラックバック/Trackback(0) 

nice! 0

コメント / Comment 0

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。