SSブログ

トラムB線通勤 [Grenoble 生活全般]

9月から延長開業したトラムB線で通勤
DSC06780.jpg
B線の終点は Presqu'ile に。何だか違和感。

行き先表示も Presqu'ile.
DSC06781.jpg

このトラムで街中から
DSC06782.jpg

街はずれの会社の辺りまで行けちゃうというのは
DSC06795.jpg

なんだか不思議です
DSC06814.jpg
到着。

Victor Hugo から Presqu'ile まで15分ぐらいでしょうか。そこだけ見ると34番バスとそう変わらないかも。でも前後の歩き時間と A/B線乗り換え時間が増えたので通勤時間はちょっと増えました。でもトラムはバスより揺れが少ないし、急発進/急停車しないので(バスはこれが酷い)、乗っていてラクはラクです。どっちがいいんだろ。とはいえ選択肢はもうトラムしかないのだけど。

nice!(0)  コメント/Comment(0)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 0

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。