SSブログ

海のいきもの [巨大もの]

Les Machines de l'Ile, 象ロボットに続く新しい常設物件は
DSC05805.jpg
メリーゴーランド。前回訪れたときはまだ計画中だった。

巨大です。多層構造です。
DSC05804.jpg
これがまた素晴らしい出来で。

一番下は海底のいきもの
DSC05818.jpg
わしゃわしゃと不気味に動くのです

その上は深海のいきもの
DSC05821.jpg
コドモさんは怖がって泣くんじゃないでしょうか

一番上は海面に出て来るいきもの
DSC05827.jpg
前回来たときはこれを製作中でアトリエでデモしてた。すごく乗りたかった。
http://dokin-grenoble.blog.so-net.ne.jp/2009-12-23-2
今回願いが叶い、このひとに乗りました。嬉しい!

海のいきものに混じって、非生物である「船」も
DSC05830.jpg
浮き輪に何か書いてある


DSC05833.jpg
巨大蜘蛛の横浜公演の時にもらってきたんですね。きっと。
nice!(0)  コメント/Comment(0)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 0

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。