SSブログ

Royal de Luxe @Nantes (10) Bye bye [巨大もの]

Royal de Luxe フィナーレ

少年とおばあちゃんはベッドに横になります
DSC05683.jpg
3日間練り歩き通しではさぞお疲れでしょう。

クレーンでロワール川に停泊中の船に積み込まれて
DSC05705.jpg

そして船は行く。人が多くて船は見えなかった。
DSC05707.jpg
あ!向こう岸で La Machine の象がお見送り。ぱおーん。

巨人おばあちゃんと巨人少年の3日間はこれでおしまい。今度は何年後かな。
nice!(0)  コメント/Comment(2)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 2

tommy

今回の大量の写真、堪能いたしました!でも本物はもっとデッカイんだろーなー。大きさって写真じゃ伝わりにくいし。
前回の潜水夫と少女、みたいな大胆なキャラに比べると、今回ちょっと地味では? おばあと黒人少年のストーリーの詳細がだんだん気になってきました。
ところで、次の公演まで何年もかかるのですか!? 操作する人もたくさん確保して訓練もしないといけないし、ってことなのかな。大変なイベントですなあ。
by tommy (2014-06-24 22:59) 

dokin

正直なところ、前回の潜水夫と少女の方がインパクト大でした。潜水夫の方がおばあちゃんより一回り巨大だし。ストーリーは何かあるんでしょうけどねー、ひたすら練り歩くばかりなので公演を見ているだけではよくわからんですよ。
次回公演は7月に Liverpool です。同じ内容だからいいや、と思ってたらストーリーが違ってあの少女が出る模様。
http://www.giantspectacular.com
それなら行きたい!でももう格安フライトがとれなくて断念です。
by dokin (2014-06-25 03:52) 

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。