SSブログ

Happy / Pharrel Williams [音楽]

タクシーのラジオでかかっていたこの曲。何だか耳に残ったので探してみた。
どこかで聴いたことのある声だと思ったら、Pharrel Williams って去年の Daft Punk のアルバムで歌ってるんですね。「抑制されたグルーヴ」が心地よいです。

YouTubeには何と24時間分(1時間x24本)のPVが!3分ぐらいの曲なのですが、リピートしてひたすら踊りまくる1時間、が24本。これで24時間365日 Happy に!

24時間PVの現在時刻部分を見るためのサイトも
http://24hoursofhappy.com/

12AM ガソリンスタンド

1AM

2AM

3AM 映画館

4AM

5AM 夜が明けました

6AM

7AM

8AM

9AM

10AM

11AM

12PM レストランでお食事

1PM ボクシングジム

2PM 駅

3PM 教会でゴスペル隊と

4PM

5PM そろそろ夕方 バス基地で

6PM 夕暮れ

7PM

8PM スーパーで

9PM 夜の住宅地

10PM 学校?

11PM 蝶ネクタイでボウリング場

そして最初のガソリンスタンドにつながります。ループしている!


Girl

Girl

  • アーティスト: Pharrel Williams
  • 出版社/メーカー: Sony
  • 発売日: 2014/03/07
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント/Comment(0)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 0

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。