SSブログ

吉田達也 大高清美 鬼怒無月 ナスノミツル @関内 Stormy Monday [音楽]

吉田達也と大高清美。とても不思議な組み合わせ。
DSC04663.jpg
吉田バンドだけだと暴力プログレに走りがち、大高だけだとハードロックフュージョンに傾きがちなところ、両者が奇跡的な融合をはたしていて、爆発的だけどちゃんとまとまってカッコよい摩訶不思議な音楽に。新年早々いいもの聴かせてもらいました。



長くなるとやっぱプログレに...

nice!(0)  コメント/Comment(2)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 2

tommy

わ、首都圏ではすごい組み合わせのイベントがあるんだなー!プログレ以上にハードフュージョンを強く感じます。吉田・鬼怒はアバンギャルドの人かと思ってた。いや、鬼怒は八面六臂かな。大高はカシオペアだけじゃあ収まらないウツワだ!(...って今のカシオペアは聞いていないけど) すごい!
by tommy (2014-02-04 11:33) 

dokin

そういえば大高清美はtommyさんに教えてもらったんでした。尖ったオルガンがすごく気に入ってます。実はカシオペアに入ったことはこのライヴのときには知らなかったのでした...
by dokin (2014-02-05 04:50) 

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。