SSブログ

モーモールルギャバン @渋谷クアトロ [音楽]

ずっとライヴを観たかったモーモールルギャバン。とうとうチャンスが巡ってきました。
DSC04584.jpg
オレンジなんちゃらのオープニングアクトではありますが

いやーかっこいいですわ。タイトでグルーヴしていて変態で。歌詞とかわかんなくても音だけで十分通用する気がするので海外進出してみたらどうか。

オレンジなんちゃらは一応ちょっと聞いてみたんだけど、守備範囲外なので帰ります。桂花でラーメン食べていこう。




LoVe SHouT! [通常盤]

LoVe SHouT! [通常盤]

  • アーティスト: モーモールルギャバン
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2013/09/04
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント/Comment(2)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 2

tommy

お、けっこう貧乏学生バンド風だったのに、エンターテイナーぶりを発揮して進化してますね!音は一見ユルそうでいながら独自のホネのある、やっぱりモーモールルギャバン。いい感じ。
by tommy (2014-02-04 11:19) 

dokin

「ユキちゃん」のPVと比べると隔世の感が。なお、ライヴツアーを暫く止めて充電期間に入るらしいです。さらにどう化けるか?
by dokin (2014-02-05 04:47) 

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。