SSブログ

Sauvez Arthaud [Grenoble 生活全般]

本屋さん Arthaud に闘争横断幕
arthaud1.jpg
またストか、と思っていたらそうではなくて、グループ内でグルノーブル店の閉店が決定されてしまったらしい。まあフランスなので反対運動はすると思うけど、どうなることでしょうか。

ここは古い建物をそのまま使っていて、いい感じの本屋だったんですよね。
arthaud2.jpg
なくなるのは惜しい。とはいえ、未だフランス語の本は読めないので、買い支えて存続に貢献することもできないし。

France3
Vers la fermeture de la librairie Arthaud


nice!(0)  コメント/Comment(2)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 2

あんこ

えーーー!なくなるんですかぁ!結構行ってたからなんか寂しい。。。吉本ばなな事件(話しましたっけ?)のあったこの思い出の本屋。。。悲しいなぁ。。別にもう行かないだろうけど、悲しい。。
by あんこ (2013-09-23 23:45) 

dokin

いろいろ事件あんのねー。
本屋がなくなるのは悲しいけど、まあ自分も amazon ばっかりつかってるので、しょうがないんだよねえ。
by dokin (2013-09-24 04:32) 

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。