イスタンブール / Expedia に気をつけろ(8) 回答 [旅行]
そしてエクスペディアから回答。
回答自体はすぐに来たのだけど、結局このサポート部門だけでは答えられない模様。まあそれでは御社専門部署のお答えを待つとしましょう。
この度はEXPEDIA JAPANをご利用いただき誠にありがとうございます。 お問い合わせ頂いております件につきましては、前回ご案内させて頂きましたご案内をさせていただいております。 4回修正ワーニングメッセージが表示されたとの事でございましたら、弊社専門部署へ確認をさせて頂きます。 回答が来次第、ご連絡をさせて頂きます。 また、レビューが投稿されるか否かは、専門部署判断となります。ご了承下さいませ。
回答自体はすぐに来たのだけど、結局このサポート部門だけでは答えられない模様。まあそれでは御社専門部署のお答えを待つとしましょう。
評価1 を付けると、内容に関係なくこのような反応になるのかもしれないですね...
実は、Am*z*n が仲介販売していた廃盤中古 CD を海外のCD ショップらしいところに注文したとき、予約を受け付けておきながら、モノが入荷できないとかの理由でさんざん待たされて、結局キャンセルしたことがあるなあ。キャンセル後に評価していいというメールが届いたので、評価1をつけようとしたのだけど、ひょっとして評価1 の場合、一般ユーザには私のケチョンケチョンのコメントが表示されない仕組みになっているのではと疑って(評価5の人の推薦コメントしか表示されない)、敢えて、評価5、かつ、内容ボロクソにしてみたことがありました...
by tommy (2013-05-11 21:56)
あ、すみません。以前の記事で既に同じ内容をコメントしてた...どうも覚えが悪くなって... O___ (土下寝)
by tommy (2013-05-11 22:05)
あーそうかもしれないですね。評価1だと検閲リスクが高まるので、評価2ぐらいがいいのかも。ちなみに Expedia「専門部署」回答をもう一ヶ月待ってますが、何も来ませんねー。「無視する」という判断をされたのかもしれません。
by dokin (2013-05-12 05:29)