SSブログ

イスタンブール / Expedia に気をつけろ(8) 回答 [旅行]

そしてエクスペディアから回答。
この度はEXPEDIA JAPANをご利用いただき誠にありがとうございます。 お問い合わせ頂いております件につきましては、前回ご案内させて頂きましたご案内をさせていただいております。 4回修正ワーニングメッセージが表示されたとの事でございましたら、弊社専門部署へ確認をさせて頂きます。 回答が来次第、ご連絡をさせて頂きます。 また、レビューが投稿されるか否かは、専門部署判断となります。ご了承下さいませ。

回答自体はすぐに来たのだけど、結局このサポート部門だけでは答えられない模様。まあそれでは御社専門部署のお答えを待つとしましょう。
nice!(0)  コメント/Comment(3)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 3

tommy

評価1 を付けると、内容に関係なくこのような反応になるのかもしれないですね...

実は、Am*z*n が仲介販売していた廃盤中古 CD を海外のCD ショップらしいところに注文したとき、予約を受け付けておきながら、モノが入荷できないとかの理由でさんざん待たされて、結局キャンセルしたことがあるなあ。キャンセル後に評価していいというメールが届いたので、評価1をつけようとしたのだけど、ひょっとして評価1 の場合、一般ユーザには私のケチョンケチョンのコメントが表示されない仕組みになっているのではと疑って(評価5の人の推薦コメントしか表示されない)、敢えて、評価5、かつ、内容ボロクソにしてみたことがありました...
by tommy (2013-05-11 21:56) 

tommy

あ、すみません。以前の記事で既に同じ内容をコメントしてた...どうも覚えが悪くなって... O___ (土下寝)
by tommy (2013-05-11 22:05) 

dokin

あーそうかもしれないですね。評価1だと検閲リスクが高まるので、評価2ぐらいがいいのかも。ちなみに Expedia「専門部署」回答をもう一ヶ月待ってますが、何も来ませんねー。「無視する」という判断をされたのかもしれません。
by dokin (2013-05-12 05:29) 

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。