SSブログ

Bye bye ウイグル [旅行]


さて、今回ウイグルに来た理由は「自分が似ている(といわれる)人たちを見に行く」ことだったわけで。

結果どうだったかというと、期待していた「自分と瓜二つ」なひとには出会えなかったけど、「同じ系統」に分類されるカオであることには深く同意。

言葉も文化も習慣も全く分からないにも関わらず、「自分と同じ系統のカオ」なひとたちの街に居るのはなんとも不思議な経験だった。

ur27.jpg
また帰ってくるよ。
nice!(0)  コメント/Comment(2)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 2

トーバトル

そういう旅の仕方って良いですね。
羨ましいです。
今回はツアーに参加されたんですか?それとも個人旅行?
個人旅行は結構ハードルが高いような気もしますね(^^;;)。

by トーバトル (2013-02-11 08:40) 

dokin

個人旅行です。中国語話せるひとと行ったのでどうにか。僕ひとりだとハードル高いですねえ...
by dokin (2013-02-11 16:47) 

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。