SSブログ

蜂蜜酸牛奶 [たべもの のみもの]

暑さにうだる北京の道端でよくみるもの
pkn-yog1.jpg
何だろう?飲み物なんだろうな。至るところでこれを見る。きっと良きものに違いない。

これだこれだ
pkn-yog6.jpg
おじさんひとつおくれ

蜂蜜酸牛奶。ハニーヨーグルトです!
pkn-yog2.jpg
このパッケージがまた素敵。

人民はこのようにストローをぶっさして
pkn-yog4.jpg
ちゅうちゅう吸うのです。
せつない気持ちになるおいしさ。すごく気に入った!
nice!(0)  コメント/Comment(3)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 3

トーバトル

これ美味しいですよね。
フフホトでも一杯売っていて、飲みましたよ。

ちなみに、今どこにいらっしゃるのですか?
もしかしてまだ北京?

by トーバトル (2012-08-19 09:25) 

トーバトル

あ、ちなみに私達は8月10日から17日まで内モンゴル旅行でした。
10日と17日は北京空港で過ごしたので、
もしかして同じ時間に北京にいらっしゃったのかなあ?と思いまして。
by トーバトル (2012-08-19 09:27) 

dokin

ををモンゴルにも同じものが!共有できてうれしいです。
僕は8月5日にフランスに戻ったので重なってなくて残念。北京空港でばったり会ったりしたら面白かったのにね。
by dokin (2012-08-19 17:58) 

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。