SSブログ

Paris市立近代美術館 [Fine Art]

出張なので当然昼間は拘束されるものの、夜は自分のもの。今日もお出かけ。

Paris市立近代美術館
通常5時閉館のところ、木曜は9時まで。常設展でデ・キリコなどを増強してるので行かねば。
mam1.jpg
行ってみたら、夜開けるのは特別展だけで、常設部分は5時で閉めちゃうんですと。わけがわからん。

でも「Dufy の間」だけ何故か開いてる。これだけでも見れてよかった。
mam2.jpg
ちなみに常設部分は入場無料なのでどんどん見ましょうね。

時間があまった。なりたけでラーメン食べよう。しょうゆ辛ネギ味玉。
naritake.jpg

St.Lazare駅構内の MONOP は10時までやってます
monop.jpg
デザート買って帰ろ

楽しい出張ももう終わり。明日は帰グルです。
nice!(0)  コメント/Comment(0)  トラックバック/Trackback(0) 

nice! 0

コメント / Comment 0

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。