SSブログ

いよいよ [Grenoble 生活全般]

本気出してきました。グルノーブルの冬。

temp.jpg

春まで外出せずに済ます方法はないものか
nice!(0)  コメント/Comment(6)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 6

Hanako-Mama

うわー、マイナス11度。。。これからまだ下がるんですか?冬眠したくなりますね。

私は最低気温0度の東京から30度のニューカレに戻り、体が変です。


by Hanako-Mama (2012-02-04 21:51) 

dokin

冬眠したいです。クマのように。ヘビのように。
寒さはここらが底だと信じたいです。
まあでも、ここまで寒いのもあんまり経験ないので、プチ興奮状態にもあります。
30度で夏風邪など召されぬよう。
by dokin (2012-02-04 22:12) 

みやぞー

今日スキー場は-24℃でした..まつ毛凍りました..
by みやぞー (2012-02-05 05:13) 

dokin

元気ねー。来週の新年会までは凍死しないように。
by dokin (2012-02-05 23:15) 

モクメ

ああ、こんなに離れてるのに同じ気候を味わってるんだね。
今秋田は吹雪…さびぃ…
by モクメ (2012-02-08 17:33) 

dokin

しばれるねえ。こっちは今週天気はいいんだけど気温が半端なく。
by dokin (2012-02-09 06:17) 

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。