SSブログ

The Pains of Being Pure at Heart @ La Maroquinerie, Paris [音楽]

pains1.jpg
全体としては楽しかったのだけど、何というか、学園祭とかで見る「あんまり上手くない Pains のコピーバンド」みたいではあった。「Pains のコアに到達してない感」とでもいうのか。でも会場は物凄い盛り上がりだったので、たぶん到達してないのは私の方なのだろう。

好きな曲、Come Saturday を聴けたので、その後途中退出。すまぬ。

この曲は好きなんだけどねえ
nice!(0)  コメント/Comment(2)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 2

Ray

きーーーーっ!!
途中退出とはっ
すまぬではすまぬ!!
by Ray (2012-01-26 00:42) 

dokin

すみません。ではすみませんか?
by dokin (2012-01-26 04:29) 

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。