SSブログ

なりたけ [店]

去年秋にオープンしたラーメン屋
naritake1.jpg
ここは日本ではなくて

Paris ラーメン街道
naritake2.jpg
結構並んでます。
Paris のラーメン行列には、並ぶ価値のある行列と、人生の時間の無駄使い、の2種類の行列があります。ここは前者。

味噌味玉 10ユーロ也
naritake3.jpg
本物のラーメンですよ。背脂ちゃっちゃ系の。かつて Paris に存在しえなかった。

在仏日本人のみなさん、もう Paris で行くラーメン屋はここに決まりです。ゴマンとある「なんちゃってラーメン屋」で金をドブに捨てることはありません。そして日本のラーメン屋の皆さん、なりたけに続いてフランス進出をぜひ!

ツーリストの皆さんにおかれましては、他の店で「なんちゃってラーメン」を食べていかれるといいと思います。だって、わざわざ Paris くんだりまで来て、日本と同じラーメン食べても面白くも何ともないでしょ? (...感じわるいですね)

nice!(0)  コメント/Comment(0)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 0

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。