SSブログ

Complete Stone Roses [音楽]

Amazon.fr で Stone Roses の見たことない Glasgow Live DVD を発見。Bootleg だろうけど、安かったし、とりあえずオーダーしてみた。
http://www.amazon.fr/Stone-Roses-Complete-Glasgow-anglais/dp/B000UPCE4A/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1320170774&sr=8-1

csr1.jpg
届きました。早速再生してみる。

....

Stone Roses ぢゃない。

"The Complete Stone Roses" っていう Roses のトリビュートバンド、というかコピーバンドだった。ポカーン。そして、途中でなんか見たことのあるオッサンが登場して Love Will Tear Us Apart とか演ってる。
csr2.jpg
Peter Hook (笑)
「(笑)」って使わない主義なんだけど、ここは使わざるを得ない...

でもこのバンド、結構似てるっちゃあ似てるかも。イアンの音痴具合をちゃんとコピーしてる!宴会芸としては(どんな宴会だ?)パーフェクト。フェスで演ったら盛り上がること必至。DVDでもグラスゴーのオーディエンスは大盛り上がりだ。



でもねー。今は時期が悪い。時期が。Resurrection 決定直後ですからねー。悪いけどこんなの見てる場合じゃない。速攻返品しちゃいました。ま、でも、このDVDの出演者もオーディエンスも Peter Hook(笑) もどうせみんな Manchester 来るんだろ?あ、Peter Hook はむしろヌシか。Heaton Park で会おうぞ。
nice!(0)  コメント/Comment(0)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 0

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。