SSブログ

Stein家の冒険 [Fine Art]

Grand Palais で開催中の Matisse, Cezanne, Picasso... L'aventure des Stein「Stein家の冒険展」
stein.jpg
「正しいパトロン」アメリカの資産家 Stein家のコレクション。

混みそうだったのでネットで時間指定予約して行きました。
palais.jpg
やっぱり混んでいて、入場制限してます。予約して行きましょう。

Matisse を見たくて行ったんだけど、Picasso のこの「狐目の女」(と勝手に名づけた*)に吸い寄せられてしまいました。このひとのグッズは豊富にあってつい買い。
picasso.jpg
会社で机の前に貼ってます。このひとが視界に入っていると不思議な集中ができます。写真にとって気がついたのだけど、このひと、デジカメの顔検出で「顔」として検出されますね。変なカオだし横顔なのに。

* 本当は Femme à l'évantail (扇子を持つ女)
nice!(0)  コメント/Comment(0)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 0

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。