SSブログ

Walking on the Moon [音楽]

満月
towermoon.jpg

月夜の帰り道の音楽。月の上を歩いて帰る。

nice!(0)  コメント/Comment(4)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 4

Hanako-Mama

The Police大好きで、初来日の時は東京から名古屋まで新幹線で日帰りでコンサートに行きました。これも大好きな一曲です。寒い満月の夜に似合う曲。

by Hanako-Mama (2011-10-13 20:59) 

dokin

そう、ひんやりとして雲の無い満月に合いますね。

きーんと寒い満月はこれかな。
http://www.youtube.com/watch?v=qXM77Jrh74I
by dokin (2011-10-14 07:48) 

Hanako-Mama

イアン・マッカロク!思い出させてくれてありがとう。
by Hanako-Mama (2011-10-14 20:10) 

dokin

Bunnymen, そこそこ好きだったんだけど、全体にちょっと曲が単調で。その中で Killing Moon は奇跡のように美しい曲でした。
by dokin (2011-10-15 08:41) 

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。