SSブログ

Mesnager @ Bastille, Grenoble (2) [Fine Art]

再び Bastille
bst1.jpg
今日もいい天気です。

まだありました
bst4.jpg

ここにも
bst2.jpg

これは美しい
bst3.jpg

おまけ
satori.jpg

nice!(0)  コメント/Comment(4)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 4

Clark Nova

はじめまして!
最初からここまで一気に読むのに三ヶ月掛かりました・・・(ホントは一気に読んでませんが)
きっかけは英辞郎の記事だったんですがねw

今日表参道でインベーダーを見つけました。
写真とったんですが、ここにはUpできないんですね。残念。

フランスは去年行って独特の緩(ゆる)感を楽しんでました。でも、住むならドイツがいいかも。

これからも仕事&ブログ&羊&インベーダー&ラーメンを頑張ってください!
by Clark Nova (2011-09-10 01:22) 

dokin

こんにちは。
最初から全部読んでいただいたのですかっ!1300本も!
ありがとうございます。何か記念品でも差し上げたいぐらいです。

インベーダーは世界中で増殖中らしいので、ぜひ集めてみてください。

フランスは何かと緩くて、僕にはラクなので、ずるずると5年も住んでます。あまりひとには薦められませんが...
by dokin (2011-09-10 06:04) 

Clark Nova

いえいえ、こちらこそ1300本分楽しませて頂きました。
これかもぴぴっと来たら読ませて頂きますね。

インベーダーサイトだと、東京は代官山しかなかったので油断しておりました。青山近辺は多いのかな?とか思うので、ちょくちょく見てみようかと。

こちらは所帯持ちなのでなかなか難しいかと思ってますが、いつかヨーロッパ圏で仕事ができればいいなとか思ってます(妻はフランスかドイツ!って感じですが)。
1週間ほどしかいなかったのですが、あの独特の緩い感じと冷たさと、ちょっとした優しさがいい感じですよね。住んだらまた違うんだろうな~とは思うんですけどね。

では、またまた。
by Clark Nova (2011-09-10 19:37) 

dokin

Space Invaderサイトの東京マップだと代官山/渋谷/原宿方面に印がついていますが、クリーンな東京では生き延びることが難しいようで、殆どは撤去されてしまっています。
去年青山で展覧会を開催した際に来日し、その周辺で「活動」していったらしく、青山周辺はマップに出ていない新規物件が増えたようです。でもきっとすぐに撤去されちゃうのでお早目に!

フランスは働くには天国ですが、サービスを受ける側だと地獄のようなところです。日本はその逆ですね。どちらも極端過ぎるので、その中間ぐらいのところで暮らしたいものです。
by dokin (2011-09-10 22:55) 

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。