SSブログ

Space Invaders (28) Paris Metro [Space Invaders]

Béthune は給水塔を見てすっかり満足したので、予定を早めて経由地の Paris に戻ってきました。
par1.jpg
Béthune はあまりに人がいなくて怖かったので、ちょっとほっとします。でもここは人多過ぎ。何かの政治集会みたいです。

そしてちょっとメトロに乗れば Invader がざくざく。

Barbès-Rochechouart駅, PA-988
par_inv1.jpg
エスカレーターに乗って撮ってみる。
par_inv2.jpg

Iéna駅前 Place d'Iéna, 16e, PA-456
par_inv3.jpg

par_inv4.jpg

Iéna の Paris市立近代美術館に Dufy の壁画を見に行ったのだけど、修復中で秋まで見られないらしい。残念。また来ます。

そのかわりに、
par2.jpg
コレを見たので今回はよしとしよう。
nice!(0)  コメント/Comment(0)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 0

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。