SSブログ

Space Invaders (25) Paris 14e [Space Invaders]

Invader 続きます。しつこいです。Paris 14区

Rue d'Alesia PA-933
inv_14e_2.jpg
ギャラリーでも展示していたフォルダータイプ。
それにつけても、陸橋の背面のレンガ処理のなんと美しいことよ。

これを撮っていたら「それは何?」と道行くマダムに聞かれる。「アール・コンテンポランで、Paris に1000個もありますよ!」「1000個もあるの?!じゃ見てみるわ」と。

この200mぐらい先に次の物件。マダムはこれを目にして「あらここにも」と思っただろうか。
Rue des Artistes PA-940
inv_14e_6.jpg
タイルの色ツヤが、かなり新し目なかんじです。

Rue de l'Amiral Mouchez PA-216
inv_14e_3.jpg
大きいけど地味なタイプ

rue de St.Gothard PA-971
inv_14e_4.jpg
爆弾

Av. Jean Moulin PA-675
inv_14e_1.jpg
Alesia駅そば。風景に溶け込んでいて、発見しづらいかも。

Rue Gassendi PA-112
inv_14e_5.jpg
道路名標識と共存。というか、標識は Invader に構わず(そりゃ構わないよね)上から設置されている。Invader を完全撤去しないだけ愛があるのか、撤去する手間にも値しないということなのか?

nice!(0)  コメント/Comment(0)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 0

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。